人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわとろオムライス

今日から12月ですね。
月並みですが、先生も走る師走。
今年もあと1ヶ月ですよ〜、早いですね〜。

今日は、「クイーン ハンガリアン ラプソディー」期間限定の映画を見に行ってきました。
主人が大ファンなもので。私もかなり影響されてます。
映画はファンにとっては、涙なくしてはみれないでしょう。
主人はもちろん、泣いてました。

お昼は、映画館のそばのレストランで。
オムライス専門のお店、「デリッシュ・ウフ」。
私は、エビフライのデミグラスソース。
ふわとろオムライス_b0271425_19491670.jpg


主人は、クリームコロッケデミグラスソース。
ふわとろオムライス_b0271425_1951264.jpg


卵フワフワ、デミグラスソースは、しっかりとしたお味。
二人ともデミグラスソースにしてしまいましたが、トマトソースもありましたよ。
また、食べに行きたいと思ったお店です。
by youmei88 | 2012-12-01 20:00 | 食べ物(レストランなど)