人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月!

朝、あたたかなお日様が顔を出していましたが、お昼前に隠れてしまった途端、寒々しくなっている東京です⛅

ニュースでは「笹子トンネル」の事故。巻き込まれた方々の無事を祈るばかりです。

ブログを始めて今日で丸2ヶ月!
のんびりと毎日続けることを目標にしています。
どんな方々がこのブログをご覧になっていただいているかわかりませんが、ご覧になっていただいている人がいるとしたら、これも何かのご縁かもしれませんね。これからも、わたくし事で恐縮ですが、日々の徒然を綴って行きますので、お付き合い下さいね。

よろしくお願いします。
by youmei88 | 2012-12-02 14:18 | その他