人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だるま

雪の昨日から一夜明けて、朝からお日様が眩しい東京です。
特に白い雪に反射するので、ほんとにスキー場にでもいる感じ。
しかし、都心も積もりましたね。我が家のあたりも10cmは超えてますよ。

今朝の通勤通学心配で主人も子供もいつもより早く家を出ましたが、交通機関の大きなトラブルは無かったようで良かったです。年々、都心も対応が素早くなってきてますね。きっとその影でいろいろ奮闘されている方がいらっしゃるんだと思います。本当に感謝です。

我が家の小学生、中学生は昨日、大はしゃぎ!
雪だるま_b0271425_17383730.jpg

とっても可愛い雪だるまが出来ました。
しか〜し、ズボンからジャンバーまで、びっちょびちょにしてくれましたよ。洗濯物増やしてくれて有難う!




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
by youmei88 | 2013-01-15 17:42 | 子供達