人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春になったら

午前中はお日様も出て良い天気でしたが、予報通りに午後から曇り空になった東京です。明日は20度位まで気温が上がるそうですよ。暖かいのは嬉しいけど、この時期寒暖の差は辛いですよねえ。

最近は外に出るのは食料品調達のために近所のスーパーに自転車で行くだけ。お正月に撮り貯めした録画をガンガン見ています。

まだまだ東京で行ったことが無い場所はたくさんあります。例えば巣鴨。浅草は子供の頃に行ったきりでスカイツリーは勿論見てません。日本橋近辺もゆっくり歩いたことが無いし。
もうちょっとしたら、のんびりお散歩に出かけたいと思います。我が家近辺は梅の花の名所のようで、引っ越してきた3月は花も終わりの頃でした。今年は楽しみです。ブログにも素晴らしい紅梅をアップ出来たらイイな!



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
by youmei88 | 2013-02-01 19:14 | お出かけ