人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全員プレゼント

ようやく、お日様が出てポカポカ陽気となった東京です。春はこうでなくっちゃ。洗濯物も良く乾きました。お布団干したいところですが、先日のようになっては困るので、干しませんでしたよ。


懸賞や宝くじなんて殆ど当たったことないけど、全員プレゼントなら外れることがないので応募します。一番手っ取り早いのは「食パン祭り」ヤマザキとかパスコなど春と秋にやってますよね。
全員プレゼント_b0271425_18172730.jpg

シリコンスチーマーはこちら。
全員プレゼント_b0271425_18191847.jpg

ピンク色がとってもかわいい!今回は無理せず、5個ほどいただけそうです。


まあ、懸賞や宝くじで人生の運を使ってしまうより、全員プレゼントで喜んでいる方が私は幸せだと思っております。
by youmei88 | 2013-04-04 18:23 | その他