人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日のお出かけ

☁→☂今日の天気予報は雲だったはずが、お昼前頃からポツポツ降り出した東京です。予報を信じて、鎌倉まで行っちゃいましたよ。はい、散策途中から降られました。


考えてみたら、日曜日からずっとお出かけしっぱなし。明日は学校の行事でやはり朝からお出かけ、土曜日も予定があり、午前中お出かけ。わ〜い、7日間もだ。主婦業は通常の半分位しかこなしてないかも。でも、掃除、洗濯、お弁当、夕ご飯の用意はちゃんとやっていますよ。


仕事じゃなくて、自分の用事で出かけてる訳ですから、疲れたなんて大きな声では言えません。
連日のお出かけ_b0271425_1561287.jpg

鎌倉のお寺で見つけた「和み地蔵」で、癒されましょうか?
by youmei88 | 2013-06-20 19:59 | お出かけ