人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校のランチ会

☀今日も暑〜い東京です。ニュースでも連日、熱中症で救急搬送の報道が。

そんな中、頑張って高校のランチ会へ。
高校生になると中々学校の様子がわからないので、こういうランチ会に行って情報を得ないと。

こちらのメインは油で揚げたトルティーヤを器にしてサラダがタップリ入っています。
高校のランチ会_b0271425_1836799.jpg

パンとスープが付いてました。

美味しかったけど、トルティーヤが油っぽくてさすがに全部食べたら胸焼けしそうなので、いつもは完食がモットーな私も、ちょっと残してしまいました。

色々情報交換が出来て楽しいひと時でした。
by youmei88 | 2013-07-11 22:34 | 食べ物(レストランなど)