人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の通信簿

☁のち☂雨が続く東京です。梅雨に戻ったようなここ数日。

今日は中学校の三者面談。中1、中3続けて行いました。中3は進路が中心、とはいえ15分弱の時間で話すことなんて微々たるもの。夏休み自分の不得意分野を重点的に勉強して頑張ってということで終了。中1の方も2学期も頑張りましょうとのこと。


そうそう、最近の通信簿。
最近の通信簿_b0271425_20502413.jpg

中はクリアフォルダーでA4サイズに印刷された成績表をファイルしていきます。最近はパソコンで成績も一斉にデータ管理され、全職員が共有出来るようになっているんですね。
色々変わっていきますね。
by youmei88 | 2013-07-24 20:58 | 子供達