人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日プレゼント

☀のち☁⚡11時の我が家のリビングルーム室温が34.5度の恐るべし東京です。あ、すぐに冷房入れましたよ。死んじゃいますから。


もうお誕生日から3日経ちましたが、一番下の子供からもらったプレゼント。
誕生日プレゼント_b0271425_1744382.jpg

手作り携帯入れです。実は昨年のお誕生日プレゼントでもお手製の携帯入れを貰ったのですが、先日、出先で無くしてしまいました。とても大切に使っていたんですけどね。写メも撮ってなくて何も残せなかった。なので、今回、私からリクエストしていました。

一番上の子は高校の家庭科授業でポーチを作ったそう。今学校に提出中。返却されたら私にプレゼントしてくれるって。

真ん中の子は受験生ですからね。

主人ですか?あ、私、結構欲しい物があると買ってますからね。別にいいんです。
by youmei88 | 2013-08-11 17:55 | その他