人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英検対策スタート!

☀湿度はあるけど少し涼しくなった東京です。クーラー無しで過ごしてます。風が気持ちいい!


さて、10月に行われる英検に向けて塾の英検対策がスタート!

中3に子は3度目の2級に挑戦!3度目の正直なるか!?

中1の子は英検初挑戦!3級にチャレンジします。夏休み、学校で無料の英検講座を受講して相当苦しんだので、塾の講座は少し楽かもしれませんが、中3までの範囲なので頑張って欲しいです。

二人ともに、頑張れ〜‼
by youmei88 | 2013-09-07 20:26 | 子供達