人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2020年!

☁スッキリしない空模様の東京です。蒸しますね!


今朝、日本は喜びに包まれました!「2020年東京でオリンピック開催が決定!」です。
2020年!_b0271425_14382177.jpg

(写真は時事通信のものです)
あと7年後、子供達も上の子は多分社会人に、真ん中と下の子は大学生かなあ?景気も良くなれば、就職も良くなるかなあ?

今日は朝から有楽町へ。オリンピックの横断幕出てるかなあ?と思いましたが、東京日本橋髙島屋で見つけました!
2020年!_b0271425_14404973.jpg



有楽町への用事は「マムズフリマ」。
2020年!_b0271425_1442689.jpg

お友達が手作りショップを出店!バッグを購入してきました!

半分のお店がフリマで、どちらかというとベビーの物が多かったかなあ?
by youmei88 | 2013-09-08 14:45 | お出かけ