人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はのんびりだけど

☁涼しい東京です。9月も中旬過ぎるとこんなに涼しかったかしらん?


上の子の文化祭が終わりました。2日間朝4時半起きで学校へ行っていました。終わった今日は部活で5時半起き、15時頃帰ってきましたが、遅いお昼ご飯を食べて寝てました。さすがに疲れたようですね。

真ん中の子は昨日駿台を終え、今日は中間テスト対策のため、12時から21時まで塾。一旦夕食食べに夕方1時間半程帰宅。今回の中間テストと期末テストでいよいよ内申が決まるので必死です。

下の子は移動教室中。今日は8時間かけて登山。お天気もまずまずのようだけど、どうしているかなあ?

主人は3日間のんびり。あ、昨日は結局夕方主人と待ち合わせて真ん中の子と3人で外食。この3人で食事も珍しい。

私は3食飯炊きだったけど、家から一歩も出ずそれなりにのんびり。
by youmei88 | 2013-09-23 21:20 | 子供達