人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金婚式!

☀︎今日は暑かった東京です!ここのところ、半袖で外出すると寒かったので、今日は(暑くなるの知ってたけど)七分袖で出かけたら、半袖でも良かった!涼しかったり暑かったり、身体がついていかない。


今日は、私の両親の結婚記念日。50年です〜。
金婚式!_b0271425_18431364.jpg

主人の両親も数年前に金婚式を迎え、その後義父は亡くなったけど、親族で旅行してお祝い出来ました。


今日は、お祝いのケーキを持って実家へ。母も元気になってよかった。親族でのお祝い会は今月末、両親が結婚式を挙げたホテルで会食の予定です。


それにしても50年かあ。1分間に何組もの人が離婚する時代、すごいよね。でも、私は
そこまで生きているのか?って思っちゃいます。
by youmei88 | 2013-10-03 18:51 | その他