人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張先はメキシコ!

☀︎昨日の夜は嵐の東京でした。今日は朝から晴天!


主人は嵐になる前に出張先から帰宅出来て何より。飛行機もほぼ定刻に成田に到着だったのでよかった。


今回の行き先はメキシコ。日本の裏側ですね。日本の時間にプラス9時間した前日(?)がメキシコの時間。ちょっとわかりにくいかな?


おみやげは?って子供達と話してたんだけど、メキシコってサボテンにテキーラとかくらいしかイメージなくてね。サンフランシスコ経由なので、サンフランシスコで時間あったらと。


で、結局おみやげは、
メキシコ
出張先はメキシコ!_b0271425_13524839.jpg

テキーラじゃなくて、テキーラカップ


サンフランシスコ
出張先はメキシコ!_b0271425_13541491.jpg

有名なギラデリのチョコレート、ちょうどクリスマスツリーのパッケージがカワイイ!


あとは、行きのANAの機内販売を頼みました。


メキシコはボディーガードと運転手付きでの外出だそうです。あ、会社にもよるのかな?
私が駐在した国は自分でどこにでも出かけらたので良かった。思うように外出出来ないのは大変だけど、家での楽しみ方もあるからね。私だったら、読書と趣味かなあ。
by youmei88 | 2013-11-26 14:01 | その他