人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主人と映画

☀︎今日も天気です。でも相変わらず寒い!明日は大寒ですものね。


珍しく主人と映画に。たまたま見たい映画が合致して、ペアだと安くなるからで〜す。


見た映画は大ヒット中のこちら。
主人と映画_b0271425_18462447.jpg

「永遠の0」です。主人は、原作を読んで感動して映画が見たくなったそうです。私は原作を読まず鑑賞、基本的に戦争を題材にした映画は殆ど見てます。


大体、映像化されると期待を裏切られる事も良くありますが、これは主人曰く、殆ど内容は同じだったそうで、珍しく「いい映画だった」と言っていました。

年輩の方もチラホラ見かけましたが、若者が多数。どのように見て感じたのでしょうか?


終盤は、あちこちですすり泣きが。主人もホロリとしたそうです。あ、もちろん私も。


俳優陣も良かったですよ。
主人と映画_b0271425_18563648.jpg

岡田准一君、最近大活躍ですね。「SP」全シリーズ見たし。
さて、今晩、これから「黒田官兵衛」見ましょうか。
by youmei88 | 2014-01-19 19:42 | 映画(テレビ)