人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私立一般受験

☀︎今日もお天気の東京です。雪だいぶ解けましたね。


さてさて今日は私立一般受験。今日明日私立受験が集中してますね。


午前中筆記試験、午後面接なのでお弁当持参。緊張して食べれないと思いコンパクトサイズのお弁当。


案外リラックスしての受験。まあ事前相談受けているからね。
それでも受験は受験。


私は、学校へ送り届けた後、行きたかった東京ドームのテーブルウェアショーへ。
(また後日アップ)


お昼過ぎに学校へ戻り控え室で待機。面接を終えて、ホッとした顔で戻ってきました。
お疲れ様!


いよいよ本番に向けてGO〜!
by youmei88 | 2014-02-10 19:13 | 高校受験