人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫かなあ

☀︎のち☂朝、お布団干せるくらいの良い天気から一転、お昼過ぎから暗くなり、雨。お天気スッキリしませんね。


真ん中の子も、高校に行き始めて2週間、ホーム反対側に乗って逆行ったりと多少の間違えはあったものの、通学や学校生活に慣れつつあります。楽しいようで何より。


今、部活を悩み中。都立に行っていたら迷わずテニスに入るつもりだったようですが、私立だと色々魅力的な部活が多いようで。身体は動かしたいみたいなので運動部、受験で1年弱身体動かしてないから大丈夫かしら?貧血めまいがあるから、ちょっと心配。
by youmei88 | 2014-04-22 22:14 | 子供達