人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様会と母の日

☀︎良い天気の東京です。今日は母の日です。


ですが夕方から上の子の部活お疲れ様会がありました。
それも親子でのお疲れ様会、参加率すごく高くてビックリ!
親16名中14名、子供16名中15名、お父さんも2名(ご夫婦)参加。
子供1名欠席はお母さん行くなら絶対行かないって言って、お母さんが来たので来なかった。
残念でしたけど、よくもまあ親子でこれだけ集まったよねとみんなで感心しちゃいました。

17:00スタートで食べ放題飲み放題の中華。食べ盛りの子供にとってはもってこい!
21:30まで食べて飲んで喋って楽しかったです。

解散後、まだ喋り足りない一部のママ達とお茶して、さっき帰宅、午前様にならず良かった。
子供は、ちゃんと解散後まっすぐ帰宅してました。

帰ったら、起きててくれた子供達からカードとチョコのプレゼントをもらいました。
ごめんなさいねー、遅くなって〜。まあ、滅多に夜遊びしないから、母の日くらい許してね。
お疲れ様会と母の日_b0271425_1951850.jpg

疲れた時、ヒトカジリしますね。
by youmei88 | 2014-05-11 23:55 | 子供達