人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール料理の店!

☀︎のち☁︎暑い東京でした。午後、ちょっと雲が出て来て雨降るかと思いましたが、降らずに良かった。


今日は、外国人の友達とランチ。またまた中目黒。美味しいシンガポール料理のお店があるからと言うことで連れて行ってもらいました。

シンガポール料理といえばやっぱり海南鶏飯!
シンガポール料理の店!_b0271425_2395840.jpg

これを目当てに行ったんですが、

オーダーしたのは、こちら。
シンガポール料理の店!_b0271425_2312158.jpg

叉焼飯!なぜか急に食べたくなったのです。


友人はココナッツミルクベースのスープヌードル。
シンガポール料理の店!_b0271425_231604.jpg



パパイヤサラダは、シェアしていただきました。
シンガポール料理の店!_b0271425_23163551.jpg



凄く混むお店なので、食事終わったら早々に退散。
その後はハワイアンのお店で美味しいコナコーヒーいただいて、代官山の蔦屋へGO。


充実した一日でした。
by youmei88 | 2014-05-29 22:03 | 食べ物(レストランなど)