人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校行事

☁︎時々☀︎雨降らない東京です。


昨日は朝早くから行事のための席取り。幼稚園や小学校でなく高校ですよ、父兄が熱心なんですね。そういう私も熱心なんですね。3年生が出るのは午後からなんですけどね。


あっという間に終わっちゃった。一つ一つ行事が終わっていく寂しさを感じます。

さてと、ここからー、そうです、部活のメンバーで、行事を見学していたので、やっぱり締めは、飲み会。
16時前から開いている居酒屋を求めてブラブラ。大体、16時か、17時からオープンですね。でもたまたま見つけて入った居酒屋が当たりのお店!私は、下の2人の子供の夕飯の用意してこなかったので、18時頃、退散。その後、21時頃、メンバーから「今、解散!」の連絡。5時間、飲み続ける母親達、恐るべし!
by youmei88 | 2014-06-21 16:56 | 子供達