人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英検準2級

☀︎時々☁︎梅雨はどこへ?の東京です。でも、明日から空模様悪くなるみたいですね。


さてさて、下の子も、英検頑張っています。今回は準2級に挑戦、見事筆記合格しました。
同じ塾から中2で1人だけ、ちょっと難しかったのかな?どちらにせよ、よかったよかった!

上の子もICU受験のために、英検2級は必須だったため、下の子もギリギリICU帰国子女受験が出来るので、英検2級必須となります。

面接クリア出来るとよいんだけど。


2級は、かなり筆記難しいので、3回くらいで受かったらいいかと。来年の秋までにね。
by youmei88 | 2014-06-22 19:57 | 子供達