人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

☀︎のち☁︎風が冷たい東京です。

朝の渋谷の空はこんなに青い。
運動会_b0271425_21501374.jpg



今朝はすごく早起きしてお弁当作って、子供と一緒にJR定期の再発行。朝早かったので混雑もなくスムースに購入。運動会まで少し時間があるので一人でコーヒーショップへ。

運動会はこじんまりとした学校なので午前中は体育館で綱引き、大縄飛び、応援ダンスなどの競技を行いました。午後からは騎馬戦とトラック競技。午前中は晴天でしたが午後から曇り空、日焼けはありませんが、肌寒い。長袖で正解でした。ずっと椅子に座っていられたので楽チン。

上の子の都立の運動会、中学校の運動会、それぞれ個性があっていいですね。


そうそう、朝9時頃、バス会社から定期の連絡ありました。無事夕方、子供の手元に戻りました。スクールバス定期戻って来て良かった〜。



by youmei88 | 2014-09-27 21:41 | 子供達