人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業式

☂涙の東京です。

上の子の卒業式、おやが子供に関われるのも高校までですよね。とっても寂しい。まあ、我が家には下にまだ二人いるんだけど。

高校3年間、部活頑張ったね、勉強は今ひとつだったけど。良い友達にも恵まれて、親から見ても楽しく充実した毎日のように見えました。
「お母さん、この高校に入って良かった」って言ってたし。

私も素敵なお母様方にも巡り会えて嬉しい。

卒業式のあとは、場所を移して謝恩会、親と先生方のみ。美味しい食事と会話を楽しみました。

その後は、気心知れたお母さん達と2次会、大いに笑って飲んで満足。危うく午前様になるところだった。




by youmei88 | 2015-03-09 23:56 | 子供達