人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い海外生活から久しぶりの日本での生活。 海外生活のこと、日本での生活、東京のお出かけスポットの紹介などを綴っていきたいと思います。


by youmei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パークハイアットホテル新宿

☀︎お天気嬉しい東京です。

今日は新宿にお出かけ!
東大合格祝い(友達)と受験お疲れ様会!
友達の子供は一浪して東大合格!パチパチ!

昨日発表が12時だったのでずっと携帯とにらめっこ!15時過ぎても連絡無くて、こちらから連絡するわけもいかず、携帯置いて買い物へ。

家に帰ったら連絡来てて「合格」!我が子の事のように嬉しかった!

で、お祝いにホテルランチ!
パークハイアットホテル新宿_b0271425_12580759.jpg
51階からの東京の景色は最高!

パークハイアットホテル新宿_b0271425_12593538.jpg
目の前は都庁。

来年はうちの子も希望大学に合格できますよーに。あ、まだ後期試験終わってないか。



by youmei88 | 2015-03-11 21:51 | 食べ物(レストランなど)